月次アーカイブ: 6月 2015

永久脱毛サロンに行って、ワキの脱毛をしてもらいました。自分ではなかなか見えにくいために、なかなか綺麗に脱毛することができなかったのですが、永久脱毛サロンに行ったら、驚くほどに綺麗に脱毛できました。ワキに毛が残ることもなく、しかもヒリヒリと痛みが走ることもなく、まったく綺麗に脱毛できたのです。ジェルも気持ち良く、傷などもまったく残りません。

赤く腫れることもなく、まったく綺麗で肌もよりツルツルになりました。触り心地も良く、肌がザラザラとしないのです。驚くことに、ワキガも改善したのです。臭いがほとんど無く、そこも驚きました。汗をかいてもサラッとした肌触りですし、ワキが擦れてもチクチクしなくなり、永久脱毛サロンでの脱毛は本当に良いなと思ったものです。

自分が都合が良い時に行けて、しかも3ヶ月に1回だけ通えばいいので、ストレス無く脱毛できました。